冬瓜書房 
同人誌編集者のつぶやき

五月雨情友情

2011/05/27(金)
今月は何かと友情を感じた月だった

「大石欠乏症やねん」と言って
よりちゃんが連休、
わざわざ京都から
不便な我が家まで遊びにきてくれた

「欠乏症」!

けっこうな
殺し文句だと思う。

依存症じゃなくて欠乏症。
炭水化物じゃなくてチョコラBB

誰かのそんな存在だなんて
素敵じゃないですか

そんな事言われたら
泊めないわけにはいかない。

私があなたにとっての必須微量元素なら、どうぞどうぞ!
よりちゃんが、色んな人に言っていない事を望む。。

あといま
山形ドキュ映画祭に向けて
ぷばちゃんのドキュメンタリー再編集している。

「いいものを作っている」という感触はあるのだが
何かが足りない。

ナレーション。

自分の声のナレーションが
しっくりこない

へたくそ
滑舌悪し
なんかにちゃにちゃ言ってる
なんかキモイ

それで東京在住の長年の友人・大崎由佳子ちゃんに
今月末締め切りだというのに
こんなギリギリになって
ナレーションを頼んだ。

めっちゃ忙しいのに
仕事の合間塗って
撮影したDVテープ
さっそく送ってくれた。

これが。。。

感動、、
思い描いていたナレーション、
じょうず!!!

映像見ながら「かわいい~、うまい~!」
と独り言連発

この素敵すぎるナレーションを生かすべく、
頑張って編集する!

ありがとう ゆかこちゃん。

こんな素敵な友人を持って、
何に感謝していいかわからない

とりあえず神様に感謝しとく。

神様、センキュー


??????????????????_convert_20110527105429




