冬瓜書房 
同人誌編集者のつぶやき

丸投げしりとり

2013/02/25(月)
平成ロマンしりとり3号が完成いたしました
一身上の都合で、
どう絞っても全然時間がナッシングで
マッチョが絞った
生絞りグレープフルーツ酎ハイの
残骸みたいな状態で
宣伝もなーーんも、
できてなくて、、冬

今年から上京して
これまた時間ないーんの岡藤まいーんに丸投げしてしまいました。。
ごめんよ、まいーん。

でも丸投げしてよかった。
すごいちゃんとした同人誌ができてしまた。

すごいすごいまいーん
ありがとありがとまいーん

今までの俺の手作りの
ぬかくさい同人とえらい違いだわよ。

これでお値段500円ですって

しんじられんよ

だれにしわよせいってんだよ 

今回も色んなおもろい女子に協力して頂いてるわよ

かってよ

今回は必死で原稿描いたよ、
雑だけど出し切ったよ

欲しい方はコメントにその旨かいてちょーだいよ。

河村たかし風に。

まいーんのブログからでも
たのめるよ。

あ もう起きそうだよ
赤ちゃんってすげー屁いっぱいこくのな

しらんかったよ

とりあえず宣伝でした

またこのぶろぐ後日編集しなおします



