FC2ブログ

ボヘミアン・ラプソディー

映画の効果だろう

ボヘミアン・ラプソディーが
頻繁にラジオで
流れるようになった

この曲を聴くと
クイーンの存在すら
知らなかった頃
私だけが観客の
カラオケボックスで
めちゃくちゃ上手に
滑舌よく英語の歌詞をまくしたて
ハイテンションで
間奏もエアギターばっちり
かき鳴らして
髪振り乱して
長~~い曲を
最後まで歌い切った
友人のみっちゃん
脳裏にうかぶ

あれは本当に
鳥肌が立ったなぁ~~
かっこよかったなぁ~~
惚れたなぁ~~

みっちゃん、元気かなぁ~

私の中では
群馬県の女性は
めっちゃおもしろい人が多い
という定説があり

それは
今までに出会った
群馬県人の
みっちゃんと
ちかちゃん

たった2人だけど
その2人が
飛びぬけて面白かったからです

なので
群馬出身の女性がいると
それだけで
私にとってはブランド品

つい一目置くとおもいます

でもなかなか
出会わないんだわ、
群馬県女子、。

貴重。

おしまい。

우유우유우유우유우유우유우유우유우유우유

こないだ行った
子供のクリスマスコンサートで
まったくクリスマスっ気のない服で
でてきた姉妹が
舞台でこの曲をピアノで連弾してて
とってもかっこよかった。



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とうがん書房

Author:とうがん書房
家から
半径500メートルを
ぐるぐるぐる

アンパンマンで
好きなキャラクターは
ロールパンナちゃん

私の心の3大師匠

中島みゆき
上沼恵美子
山本茂子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR